

ABOUT

このページは艦これやWoTについての攻略やら感想を述べたりしています。
まだまだブログについて右も左もわからない状態ですがよろしくお願いします。
ここをこうした方がいいよ、とかこっちのほうがいいんじゃないかなあ?
といったブログに関する意見も受け付けています。
相互リンクについても随時募集中です。
もしあったらこのページのコメント欄にでも書き込んでいってください。
念子の戯言
そろそろ見やすいテンプレートに変えたいなーと思う今日このごろ
他のブログさん行くとああいうのどうやってるんだろう?っていうのが多すぎる

【艦これ】大鯨堀り継続中!【艦隊紹介】

どうも、こんにちは。念子です。
今回の記事はWoTのSSだけじゃ申し訳ないので。
大鯨掘りに連れて行ってる艦隊紹介を致します。
つまりまだ掘れてません

※画像はクリックで大きくなります


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

Tag : 艦これ

【WoT】今日の一枚Part2【スクリーンショット】

どうも、こんにちは。念子です。
今日の一枚はムロヴァンカでの一枚。
戦車は進撃中のT34-85であります。
走ってよし撃ってよしなこの戦車、夕日に映えてとても美しいです。
※画像はクリックで大きくなります

shot_244S (1)

テーマ : World of Tanks - ジャンル : オンラインゲーム

Tag : World of Tanks

【WoT】今日の一枚【スクリーンショット】

どうもこんにちは。念子です。
管理人すら忘れかけていましたが、
このブログのタイトルは”戦車長とアドミラル”なんですねえ・・
なのでお茶濁しというかなんというか、
書くことが思いつかない時に撮ったSSできれいなものでも貼っていこうと思います。
(WoTネタもいつか・・・ね)
※画像はクリックで大きくなります

shot_237.jpg

こちらは新MAPハリコフでの一枚です。
探検ついでに砲の挙動が変わったらしいというので、試し撃ちの時に取りました。
駐退機の働きがよく再現されています

テーマ : World of Tanks - ジャンル : オンラインゲーム

Tag : World of Tanks

【艦これ】大鳳が来ないので大型建造やめます(今月は)【中間戦果報告】


どうもこんにちは
今月の中間報告です
今月は演習と大型建造くらいしかやってません
階級も少将まで下がりました(笑)

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

Tag : 艦これ

