

【艦これ】大鯨堀り継続中!【艦隊紹介】

どうも、こんにちは。念子です。
今回の記事はWoTのSSだけじゃ申し訳ないので。
大鯨掘りに連れて行ってる艦隊紹介を致します。
つまりまだ掘れてません

※画像はクリックで大きくなります


はじめに


戦艦は連撃装備、重巡はカットイン、雷巡は夜戦連撃、
空母群は航空優勢とれるがごとく組んであります。
いなづまちゃんは率は悪いですが、
管理人が彼女のカットインを見たいのでカットイン装備
です。

いなづまのほんきをみるのです!!ふぇぇ...かわいいお顔が隠れちゃったよぉぉ...
艦これ-253S



第一艦隊
いなづまちゃんがかわいい艦隊


いなづまちゃんはいつでも天使だってはっきりわかんだね
艦これ-256S

この艦隊はハイ、ハッキリ申し上げるといなずまちゃんのLv上げるための艦隊です。
ただ掘ってても飽きますしね。
いなづまちゃんを・・こう愛でながら楽しく捕鯨できたらなあと思いまして組んだ艦隊です。
いなづまちゃんの火力を補うためにうちの現時点最強な改二金剛型コンビ
それと一航戦の誇りたちと組ませた次第であります。
まあいなづまちゃんもいなづまちゃんで、
夜戦や潜水マスでなかなかの活躍
を見せてくれます。
いなづまのほんきをみるのです!!



第二艦隊
重雷装艦クソレズ艦隊


大井さんはケッコンしても提督そっちのけで北上さんとチュッチュして提督は寂しいです
艦これ-257S

まあまあ本気でS勝利を狙っていく艦隊。レズ姉妹は友達のおすすめによります。
仲良く開幕で駆逐艦を狙ったりするおちゃめな一面もありますが、
雷撃が別れれば敵が初めに一掃されるのでS率がグンと上がります。
(通常雷撃もありますしね)
榛名とビスマルクは交互に、まあレベルの調整やら破壊度の具合やらで入れ替えます。



第三艦隊 
ごちゃまぜレベリング重点艦隊


おい画像がやっつけにもほどがあるぞ
艦これ-260S

こんな艦隊で大丈夫か?と不安にもなりますがまあまあ結構Sいけます。
長門型の火力は伊達じゃないってことですかね。
低速艦隊なので隼鷹飛鷹も仲間入り
飛鷹の中破は破壊力抜群ですね。尻が。
翔鶴姉もやっと改になって艦隊の戦力として大いに暴れてくれています。
旗艦は見てわかるようにレベリング。
E4で沈んだ扶桑さん
金剛型に惚れたたため放っておいた伊勢姉妹
早く改二になってほしい重巡連合といったところですかね。
え?いなづまちゃん?彼女は特別扱いなのです!


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

Tag : 艦これ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

