

【艦これ】大鳳が来ないので大型建造やめます(今月は)【中間戦果報告】


どうもこんにちは
今月の中間報告です
今月は演習と大型建造くらいしかやってません
階級も少将まで下がりました(笑)

各艦娘のLv状況

電・・・76→88
長門・・・20→42
陸奥・・・28→46
利根・・・9→37
筑摩・・・1→35
羽黒・・・1→24

演習だけだとこんなもんですね、あと半月で長門型はとりあえず50
重巡は捕鯨活動に連れて行くとして70目指したいと思います


今月の大型建造

4000/2000/5000/7000/20
一回目・・・あきつ
二回目・・・赤城
三回目・・・あきつ

・・・このレシピってあきつ丸レシピだっけ。
僕ぁ頭が痛くなってきたなあ・・ハハッ
まあ、あきつは改にしてレア艦載機得ることができると考えれば・・・ね


飛龍が改二になりました。

日に焼けた肌も、弓を構える姿もとてもかっこかわいい!
艦これ1

もともとしばふ艦の中で屈指の可愛さを誇っていた飛龍でしたが、
改装で更に良くなりました!
大鳳以上の火力と大鳳にはない運、
加賀さんに次ぐ最大搭載スロットの機数といい事ずくめです
蒼龍が本当にかわいそう
そして最強艦攻出ました。

雷装+14、対空+1、対潜+6、命中+3、索敵+5と雷装値は現時点で最強、その他諸々もなかなかの数値です
艦これ-241

まさか今さら天山狙いで開発を回すことになるとは・・・
(内訳は50ほど回して、烈風×3、流星×3、流星改×1、天山×2)
物欲とは凄まじいものです。


大鯨のかわいい!大鳳は後回しじゃ!

1402039829907.jpg

あーイチソが本気出したもよう。
もーこれは大鳳後回しにせざるおえません。
捕鯨開始です。
今のところ掘れていませんが、まあ月末までに掘れるでしょうということで
5-2ならレベリングいけますしね


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

Tag : 艦これ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

