

【WoT】今日の一枚【スクリーンショット】

どうもこんにちは。念子です。
管理人すら忘れかけていましたが、
このブログのタイトルは”戦車長とアドミラル”なんですねえ・・
なのでお茶濁しというかなんというか、
書くことが思いつかない時に撮ったSSできれいなものでも貼っていこうと思います。
(WoTネタもいつか・・・ね)
※画像はクリックで大きくなります

shot_237.jpg

こちらは新MAPハリコフでの一枚です。
探検ついでに砲の挙動が変わったらしいというので、試し撃ちの時に取りました。
駐退機の働きがよく再現されています

テーマ : World of Tanks - ジャンル : オンラインゲーム

Tag : World of Tanks

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

